ローンまみれの家計とちょっと(否だいぶ)不思議な旦那を攻略するブログ。
楽しい老後を送れるようにローン完済に向けて奮闘します。

資産・貯金状況を公開!【2019年12月〆】

こんにちは、りんたろうです。

2019年はいろいろありましたが、これから公開する金額に落ち着きました。

5月ぐらいに地獄を見たので、まぁよしとします!

 

現金残高(一部切り捨て)

1,040,000円

 

積立投資系(一部切り捨て)

270,000円

ideco、つみたてNISA、定期預金の合算(利益含む)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お金の動きが激しかった2019年にしては残っています。。

まぁ、このあと車購入の頭金でがっつり減るのですけど・・・

 

家計簿、資産、貯金、ローン残高は、

恥ずかしいけれど毎月公開していきたいと思います!

 

 

だって、私も人の家計簿ついつい見ちゃうから・・・

 

 

モチベーション維持のためランキングに参加しています(・ω・)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ