ローンまみれの家計とちょっと(否だいぶ)不思議な旦那を攻略するブログ。
楽しい老後を送れるようにローン完済に向けて奮闘します。

ブログを書いているとブログを攻略したくなる病

こんにちは、りんたろうです。

 

f:id:newcamp1115:20200118024911j:plain

きゃわわ♡上から見下ろされてるけど、許す!

 

まだまだ書きたいことがあるので、しばらくは連日投稿しそうです。

 

が、しかし!!!!

他の人のブログはもうちょっと見やすいよね?!

いや、内容的にしっくりくる画像がないしさ!

どうしても文字だらけになっちゃうしさ!

 

・・・永遠に諭吉画像にしようかな。お金のこと書いてるし。 

 

と言いますのも、私は前職はホームページ屋さんみたいなものでした。

ステキなサイトを世に送りだしてきたし、いい感じの企画書だって書けていたはず!

なのに、なぜこんなとっ散らかった感じになるのか!!!!!

 

なんだかスキルダウンしている気がして悲しいなぁ:;(∩´﹏`∩);:

 

会社の先輩が言ってましたの。

「40代になったら、インプットはなかなか難しい。」

「50代になったら、インプットなんて出来ない。今まで積んできた経験値やスキルでこなしていくだけ。」

この言葉がすごく重く感じて、

30代でインプットしたくる!!!と思っているのだけれど・・・

培ったスキルも引き出せないなんて、聞いてないわよ!!!

 

番外編で心をほぐしている、りんたろうでした!

 

 モチベーション維持のためランキングに参加しています(・ω・)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ