ローンまみれの家計とちょっと(否だいぶ)不思議な旦那を攻略するブログ。
楽しい老後を送れるようにローン完済に向けて奮闘します。

やり直し・・・家計簿を公開!【2019年12月〆】

こんにちは、りんたろうです。

 

f:id:newcamp1115:20200118024150j:plain

 

今日は給料日だけどもー・・・

締めたはずの12月度でしたが、

カード払い分が忘れた頃にやってくるので締め直しです!

給料日にバッチリしまらないのは気持ち悪いですが、しょうがなし。

10日ぐらいには前月分が確定するかなー

 

ということで、あらためて!!!

 

世帯収入(手取り) ※ボーナス月

811,413円

貯蓄

409,120円 

生活費

固定費 158,991円

変動費 230,278円

【計】389,269円

 

特別費

208,317円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ボーナス月なのと大きな支払いがあったりで、全然参考にならない数字ですね・・・

ボーナスで気が緩んでたのは確かですが・・・w

 

変動費についてはまだ書いてなかった気がするので、そのうち書こうと思います。

 

 

モチベーション維持のためランキングに参加しています(・ω・)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ