ローンまみれの家計とちょっと(否だいぶ)不思議な旦那を攻略するブログ。
楽しい老後を送れるようにローン完済に向けて奮闘します。

ローン残高を公開(+_+)【2019年1月〆】

こんにちは、りんたろうです。

2019年に始まってしまった、多額のローン。

今のままでは完済が70歳です。老後破綻まったなしです!!!!

 

f:id:newcamp1115:20200118023653j:plain

 

1月23日時点のローン残高を公開いたします!

 

住宅ローン残高(金利:3年変動0.89%)

29,772,610円(通常返済分のみマイナス)

ーーもうちょっとで初のボーナス払いが発生します。

ボーナス支給日から間が空くので、ちょっと嫌だけど・・・

 

おまとめローン残高(金利:3年変動1.54%)

4,676,559円(通常分+繰り上げ返済)

ーー30万円繰上げ返済しました。2年8ヵ月分短縮しました。

それでもまだまだ減りませんね!

 

車のローン残高(金利:変動1.4%)→New!

1,500,000円

ーーまだスタートしません。2月末から支払開始かなぁ・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月は、元金347,943円を返済しました。

繰上げ返済して、2年8ヵ月分も減って、

素直に繰上げ返済のモチベーションが上がりました!

総額からみたらわずかだけど、うれしいものですね!

 

 

モチベーション維持のためランキングに参加しています(・ω・)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ