ローンまみれの家計とちょっと(否だいぶ)不思議な旦那を攻略するブログ。
楽しい老後を送れるようにローン完済に向けて奮闘します。

家計簿を公開!【2019年1月〆】

こんにちは、りんたろうです。

 

f:id:newcamp1115:20200118024150j:plain

 

1月が締まりそうなので(またやり直すかもしれないけど・・・)

1月の収支を見ていきたいと思います!

 

世帯収入(手取り) 

387,792円

308,840円(雑収入:すまい給付金)

【合計】696,632円

貯蓄

375,000円 

生活費

固定費 160,150円

変動費 165,535円

【計】325,685円

収支

-4,053円

↑きっと小銭貯金の額なので、このぐらいの差額はよしとします・・・(甘い)

 

特別費

特別費1:400,000円(繰上げ返済/車購入の頭金)

特別費2:65,333円(お正月/忘年会など)

 【合計】465,333円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

収まってはいるものの、 、、

やっぱり生活費がかかり過ぎですねぇ。認識してはいるのですけども・・・

これに車のローンも入ってくるしなぁ。

固定費:16万、変動費:14万で、合計30万を目指します。

 

数字で出すと逃れられないですよね。

それが好きだけど、嫌い(+_+)

 

 

モチベーション維持のためランキングに参加しています(・ω・)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ