ローンまみれの家計とちょっと(否だいぶ)不思議な旦那を攻略するブログ。
楽しい老後を送れるようにローン完済に向けて奮闘します。

ブログを書くこと

こんにちは、りんたろうです。

ブログを開始して10記事目になります。

 

ブログを書くことが5年ぶりぐらいで、まだ勘を取り戻せておりません!w

文字ばっかりになってしまうのが悪い癖ですねー

画像もたくさん使いたいけど、、、あまりしっくりくるのが見つからない。。。

 

わかりやすい画像を使ってる方いっぱいいますが、ご自分で作成されているのかしら?

ちゃんと書こうと思うと時間がかかりますねー

 

ちょっと今は書きなぐってる感がありますが、、、

読みやすく、ステキに改良していきたいですね!

 

そしてまだ文字だけで終わる・・・・(+_+)

 

モチベーション維持のためランキングに参加しています(・ω・)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ